SSブログ

あのマツコがお持ち帰りしたノンフライヤー [家電]

今日は、撮りためたビデオを観た。

そのなかで、マツコと関ジャニ村上の番組「月曜から夜ふかし」をみていると、フィリップスの電気フライヤーの実演をしていた。

から揚げとか油を使わずに、熱風だけで揚げるらしい。

油は使わないのでヘルシーにもかかわらず、美味しいらしい。

熱風で急速に肉の周りがカラッと揚がるので、中は肉の旨味が閉じ込められジューシーになるらしい。

4月下旬発売ということで、すでに発売中みたい。

あのマツコが実演後、商品をお持ち帰りしたのでよほど気に入ったんだろうね。

欲しいなと思って、口コミみたらサイズが大きいみたいなんだけどどれくらいの大きさなんだろ?

フィリップス 電気フライヤー 黒 PHILIPS ノンフライヤー HD9220/ 27 返品種別A
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。