SSブログ

今日のお昼久しぶりにペヤングの焼きそばにしました [インスタント]

今日のお昼は、いつもラーメンばっかりなので、たまにはコンビニにでということで近くのセブンイレブンに行きました。

最近のインスタント、特に焼きそばっていろいろ変わったものが出ていますね。

その中でも、個人的に気になっていたものを購入。

IMG_0388.jpg

あっさりしてそうですね。焼きそば好きなんですが、ソース系はくどいときがあって。。。

中を開けてみました。

IMG_0391.jpg

かやくやソースの袋をとりだし、お湯を注ぎ3分待ち。

三分後、湯切してソースとかやくをかけた直後での状態です。

IMG_0394.jpg

かきませると、ソースあっさりな感じ。

IMG_0396.jpg

食べると想像通り、あっさり食べれて美味しい。

女性やあっさりしたものが好きな方にいいかも。

この商品も気になっていました。

今度これ買ってみようかな。

(訳あり)日清焼そばU.F.O. そばめし(1コ入) /日清焼そばU.F.O./
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。