SSブログ

夕方うどん屋さんで食事 [うどん]

夕方、ひさしぶりにうどん屋さんへ。

独身の時はよくかよっていたうどん屋さん。

IMG_0365.jpg

うどん以外に、冷奴とか小皿がつくうどん定食を食べていました。

今回もそのうどん定食を頼みました。

IMG_0366.jpg

昔に比べて、塩味がきついと感じました。

年月が経過すると、同じ食べ物でも好みの味が変わっていくんだなと思いましたが、

独身の時と比べ同じ系列店でも店が違うので、細かな味の違いがあったのかもしれません。。。


いままで結構、炭水化物系の食べ物ばっかりアップしちゃいました。

食べすぎと思ったときは、カメヤマ酵母を摂ると、精神的にも安心です。

ちょっと抹茶系の味がして、それがまた飲みやすい感じですよ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。