SSブログ

お昼は薬院駅近くのちゃんぽん [チャンポン]

お昼に薬院駅近くのチャンポン屋さんにいきました。

ここは、福岡で有名なチャンポン屋さんで、お昼時とか、お客さんが多いです。

平日のお昼、13時30分頃に食べにいきましたが、並ぶことはなかったですが、結構お客さんが入っていました。

IMG_1653.png

以外とラーメンを頼む人がいますね。ちょっと気になりつつ、ここは定番のちゃんぽんを頼みます。

IMG_1651.png

ボリュームがあってラードの味が効いていて、美味しいです。

560円と安いのも魅力です。

こちらは、福岡市西区福重に本店があるお店の支店となります。

福岡では有名なお店です。

福岡県福岡市中央区薬院1-7-1
長崎亭 薬院店


食べ過ぎたときは、ダイエットメニューで置き換えダイエット!!
楽天ショップはこちら




昼は春吉の鳳凜へ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。