SSブログ

昼は春吉の鳳凜へ [ラーメン]

お昼ご飯に、春吉にある鳳凜に行きました。

IMG_1644res20p.jpg

ここは、一蘭と同じく、赤い唐辛子入りのラーメンです。

IMG_1449res20p.jpg

それもそのはずで、どうやら、一蘭の従業員が独立し、創業した店のようです。

確かに、一蘭に似ていますね。チャーシューまでそっくりです。

値段が590円なので、一蘭よりお得です。

スープの味はあっさりめで、唐辛子を混ぜると、一蘭の味に似てきますね。

店内は大きなテーブルとカウンターがあり、狭くはないです。

個人的には、一蘭の味を食べたくなったら、安さで優るここに来るのもありですね。

昼11時30分~早朝5時(金・土・祝日前は早朝6時)営業なんで、飲んだ帰りにいいかも。

鳳凜春吉店
福岡県福岡市中央区春吉3-21-15



これは、福岡のお土産用の博多ラーメンセットです。
楽天ショップはこちら






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。