SSブログ

昨日のお昼もラーメン「ラーメン四郎」 [ラーメン]

昨日のお昼は、割安なチケットを利用してまた、ラーメン。

家の近くの「ラーメン四郎」へ。

そこで、チケットで指定の白ラーメンと餃子を待つことに。

IMG_0582.jpg

味は見た目と違いあっさりしていて、味噌ラーメンか?と思ったくらい。。

キャベツなんかも入って、普通の博多ラーメンとはちょっと違いますね。

ラーメン700円なんでちょっと気軽に食べにいくという感じではないですね。

ところでこの写真 iphoneで撮ったんですが、先日有料のカメラアプリ購入してそのアプリで撮ってみました。

シャッター音がでないので気兼ねなく撮影できて便利です。



楽天ショップでも販売しているようですね。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。