SSブログ

久しぶりに一蘭ラーメン [ラーメン]

昨日の昼、食事が遅くなり、久々に一蘭へ行ってみた。

一蘭ってたまに食べたくなりますね。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0375.JPG

だけど、ラーメン一杯690円はいつもながら高いですね。

IMG_0373.jpg

パドック(笑)に入って注文用紙にオーダーを記入。

まつこと2,3分でラーメン到着。

IMG_0374.jpg

食べてみるとやっぱりおいしい。

チャーシューはいまいちだが、このラーメンはやっぱり唐辛子かなぁ。

スープに良く辛みが会います。

正味5,6分で食事終了。

今の季節はいいけど、暑い日は、このラーメン食べようと思うかなぁ

まぁ辛くして汗をかきながら食べるのもいいかもですね。


下の画像は一蘭じゃないけど、九州のカップ麺です。

カップ麺のわりに、結構おいしくて昔から愛されたものばかりです。

以前、関東に長期出張したとき、ある同僚なんかバッグにカップ麺を詰め込んで出張に行ってました。

カップめん チョイス12
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|福岡とんこつラーメンの一幸舎へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。